2014年04月17日

6年生を送る会(寺岡杜っこ)

春休みのとても気持ちの良い晴れの日でした。寺岡でも6年生を送る会を行い、
くすだまを割って皆で進学をお祝いしました
DSC_4557.jpg
posted by もりっこ at 21:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

3月行事(八乙女杜っこ)

3月3日はお雛様わーい(嬉しい顔)
みんなで歌とゲーム(ひし餅ゲーム)で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手作りお雛様も可愛く出来上がりました~
DSCN3736.JPG
DSCN3733.JPG

3月といえば卒業ですね
杜っこでも6年生を送る会がありましたプレゼント
みんなで作った色紙やアルバムをプレゼントし、一人一言挨拶してもらいました。
前に立つと緊張するのかうまく言えなかった子もいましたが、最後まで集中して参加することができましたるんるん
DSCN3995.JPGDSCN4019.JPG
中学生になっても楽しく過ごしてもらえるよう、これからもみんなで応援していきたいと思います
卒業おめでとうございます
posted by もりっこ at 15:24| 日記 | 更新情報をチェックする
×

