2014年09月12日

八乙女杜っこ2014年夏休み♪

八乙女杜っこ夏休みは去年人気だったもの(流しそうめん・ボウリングなどなど…)と、新しく公共機関見学や新幹線見学など色々体験しました

汗だくになったけど。。興味津々でみんな真剣な公共見学↓
DSC01996.JPG
DSC01988.JPG
DSC01933.JPG

大きさにびっくりな動物園
DSCN5141.JPGDSC02465.JPG

今年も来てくれました科学の先生↓
DSCN4964.JPGDSCN4960.JPG

マクドナルドでお買い物〜お金が足りるかどきどきDSC02217.JPGトリミング.png

新幹線の迫力に顔が強張って恐ろしい顔になってしまった子も。。。↓
DSC02114.JPGDSC02106.JPGDSCN4871.JPG

流れが楽しくて見送っちゃったりもあせあせ(飛び散る汗)
DSC02157.JPGDSC02155.JPG

暑い中でしたが、大きな怪我や体調不良もなく行事が実施できて職員一同安心しました
また来年も、楽しめるような行事を企画していきたいと思いまするんるんるんるん
posted by もりっこ at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

